<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お休み

突然非表示にしちゃって、お友達に心配をかけてしまいました。ごめんなさい。

去年の9月以降、数十年ぶりに「学生」生活となりまして、オルガン演奏と、典礼オルガン奏法のお勉強をしています。そして、その他にも合唱で練習のときの伴奏をひきうけたり・・。
Mozartのレクイエムだけだったら、まだ、いいのですが、Frank MartinのIn Terra Paxなんてのもあったりで、これはvom Blatt spielenではとてもとても弾けませーん。
オルガンは、無謀にもMax Regerなんぞを始めてしまって、それもdie zweite Sonateなんてのを。

・・ということで、ちょっとお休みします。
人間、虎、みんな元気です。

ちょっとえっへんでした
[PR]
by toramutti | 2011-02-01 21:46 | 徒然