カテゴリ:日本( 2 )

第二回チャリティーコンサート終了

天気がよい・・コンサートには天気のよすぎた土曜日の19時から。50人くらいの聴衆。夏時間、4月半ばの土曜日の19時にコンサートというのは無謀ではあります。でもね、今やらなくてはいけないコンサートもあるんだよ。先週満員になった街の人口とくらべたら十分の一くらいの人口の街でしょう、ということで考えたら、うん、素晴らしい。
Caritasを通して送ります。ありがとうございました。

半年くらいたったら、また、チャリティーコンサート für Japanの企画をしようと思います。

****

木曜日、20時からの礼拝 ー 金曜日、教会でのコンサート、朗読と一緒に ー 土曜日、チャリティーコンサート ー 日曜日、礼拝での仕事 ・・・・
大変でした、コンサートは両方ともはっきり言って準備不足も甚だしかった。いかんです、こういうことは。二度としないようにしなくては。

****

7月、Heidelbergでのお仕事がはいりました。とっても素敵なオルガンです。嬉しいです。
[PR]
by toramutti | 2011-04-10 23:38 | 日本

第一回チャリティーコンサート終了

教会は満席でした。
3026ユーロ50セント。Diakonisches Werkを通します。
ありがとうございました。
[PR]
by toramutti | 2011-04-02 18:09 | 日本