<< 半分 48002! 最近のあれこれ >>

終わりました

歌姫さんとのコンサート、無事・・・かな・・・終了いたしました。
とほほの間違いがあちこちにありましたて、まだまだ精進が足りんわい、とつくづく・・。

7月に子供のオルガン企画で、ヘンゼルとグレーテルを、語りとフンパーディングの音楽で30分。そのあとは11月まで「練習」ですな。11月半ばのコンサートで、3月、5月に一楽章だけを弾いたヴォルフルムのソナタを全楽章弾く予定、弾きたい、のでね。ちょっとのんびりできるかな。
[PR]
by toramutti | 2013-06-04 20:00 | Comments(4)
Commented by himekagura at 2013-06-06 17:02 x
ブログ復活していたんですね!!気づいてませんでした。音楽活動頑張っておられるんですね。相変わらず素敵です。ヘンゼルとグレーテルの音楽、聞いてみたいです。
Commented by penguinophile at 2013-06-08 06:29
ご無沙汰してます、こんにちは。お元気でご活躍のようで何よりです。虎ちゃんの写真が見た~い。

今年のドイツには美しい五月はついに来ませんでしたね。うちの方は水害とは無縁でしたがやはり寒くて、日本女子失格の私は日本で仕入れたユニクロダウンを五月に着てしまいました。でも!今週はやっといいお天気で、このまま暖かくなってくれれば、手のシモヤケがようやく治りそうです(6月に・・・)。今年は例年にも増して短そうな夏、しっかり堪能しましょうね。
Commented by toramutti at 2013-06-08 21:05
himekaguraさん、はい、たまーにですが書いています。いま、ちょっとオルガンは一休みというか、ゆっくりでいいので助かります。
Commented by toramutti at 2013-06-08 21:06
母ペンさん、虎も歳をとりました。。あいかわらず可愛いお顔ですが。。
ほんと、美しい五月のない2013年ですね。やっと暖かくなったと思ったら暑くなりました。
<< 半分 48002! 最近のあれこれ >>