<< 心底、悔しい! 2012 wird ein g... >>

ご無沙汰しました

ご無沙汰しております。

あと一週間でHeilig Abend、そして、Weihnachtstagが二日続き、数日後にはまた日曜日の礼拝があり、そして、その翌日に大晦日の礼拝、そして、その翌日が元旦礼拝・・・。
私は、Stelleを持っておりませんので、「弾いてくれませんか」の依頼を引き受けなければお仕事はありません。それでも24日の14時からの老人介護ホームでの礼拝、25日の礼拝で、オーケストラと一緒にチェンバロ、26日にバッハのおっきい曲を前奏、後奏で、そして、何年ぶりでしょ、1月1日の礼拝でお仕事です。初めて弾くオルガンなので、小さいオルガンですが、それでも前もって試してみなくてはいけません。クリスマスがあけたら弾きに行きます・・・そんなに暇でもないかなぁ。

2013年はまず、30分のショートコンサート、7月までに3回あります。
2月にBambergで現代曲合唱の伴奏をオルガンで。
3月に友人と一緒にデュオの演奏会、5月に60分のソロコンサート、久しぶりにメンデルスゾーンでも・・。
6月に大大大大・・・先輩の歌の方の伴奏でご一緒させていただきます。私なんかが一緒していいんだろうか、と武者震いです、がんばらなくっちゃ。
6月末に、友人と一緒に「ヘンゼルとグレーテル」をお話とオルガンで。これは12月にも別の教会で予定しています。

よいクリスマス、そして新年をお迎えください。
[PR]
by toramutti | 2012-12-18 21:26 | 徒然 | Comments(7)
Commented by weingau at 2012-12-21 08:04 x
こちらもご無沙汰していました。久しぶりに近況が聞けて嬉しいです。
私の今年の音楽活動は第1アドヴェントのコンサートでおしまい、あとは気楽に聴きにいくだけです。来年はホミリウスの「マルコ」受難曲という、またちょっとレアな曲。カンタータ礼拝も、JSじゃないバッハをいくつかやるようです。
Commented by raindropsonroses at 2013-01-01 11:31
ナタリーさんへ。
新年あけましておめでとうございます。
スッカリご無沙汰ですがお元気そうで何よりです。
しかも、予定ビッシリですね!気が抜けませんね。
毎年、何だかんだありますが、今年は穏やかで実り多い年にしたいです。
ナタリーさんも健康に気を付けて頑張って下さいね!
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

ブノワ。
Commented by toramutti at 2013-01-02 19:39
weingauさん、あけましておめでとうございます。
本当は今日から練習、なんて思っていたんですけど、寒さにくじけました。。
Commented by toramutti at 2013-01-02 19:41
ブノワ。さん、あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいいたします。
毎年秋に、来年は仕事をへらす、いれない、と思うのですが、フリーの哀しさ、オファーをすべてうけてしまい、自分で企画を売り込み。。あと何年、今の調子で弾けるかな、と思うと、欲張ってしまいます。
猫さんたちによろしくお伝えくださいニャ。
Commented by penguinophile at 2013-01-03 00:33
あけましておめでとうございます。大変ご無沙汰しておりますが、お元気でご活躍のようで何よりです。

私共は半年間の日本滞在を満喫中、と言いたいところですが三匹の仔豚に振り回されてフットワークが重いという意味では、地球上どこに行っても大差ありません。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。猪之助さんと虎ちゃんにもどうぞよろしく~・・・って面識ございませんが(笑)。
Commented at 2013-01-04 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-20 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 心底、悔しい! 2012 wird ein g... >>