<< Orgelmusik zur ... 第一回チャリティーコンサート終了 >>

第二回チャリティーコンサート終了

天気がよい・・コンサートには天気のよすぎた土曜日の19時から。50人くらいの聴衆。夏時間、4月半ばの土曜日の19時にコンサートというのは無謀ではあります。でもね、今やらなくてはいけないコンサートもあるんだよ。先週満員になった街の人口とくらべたら十分の一くらいの人口の街でしょう、ということで考えたら、うん、素晴らしい。
Caritasを通して送ります。ありがとうございました。

半年くらいたったら、また、チャリティーコンサート für Japanの企画をしようと思います。

****

木曜日、20時からの礼拝 ー 金曜日、教会でのコンサート、朗読と一緒に ー 土曜日、チャリティーコンサート ー 日曜日、礼拝での仕事 ・・・・
大変でした、コンサートは両方ともはっきり言って準備不足も甚だしかった。いかんです、こういうことは。二度としないようにしなくては。

****

7月、Heidelbergでのお仕事がはいりました。とっても素敵なオルガンです。嬉しいです。
[PR]
by toramutti | 2011-04-10 23:38 | 日本 | Comments(9)
Commented by 東風 at 2011-04-11 07:11 x
礼拝を含めてといっても1週間に4回!お疲れ様でした。
それからチャリティーコンサート、よかったですね。指や肩のお疲れが早く取れますように。
また半年後にむけて・・・ですね。
Commented by toramutti at 2011-04-11 20:00
東風さん、ありがとうございます。疲れました。。なによりも準備不足だったというのが、非常に悔やまれます。いけないことです。
Commented by weingau at 2011-04-12 07:52 x
ホント、いい天気が続きますね。
ウチの合唱団も先の土日が本番で、その前の週末は土日とも練習でした。
ちょっと恨めしいくらいの好天。....でも午前中はしっかり自転車乗ってますが。
7月のハイデルベルク、コンサートですか?
Commented by toramutti at 2011-04-12 21:29
weingauさん、きょうは雨。いま、晴れていますけど。まさに「あぷりるゔぇったぁ」です。MTBのブレーキが壊れて、昨日今日明日は、Rennradで走る羽目になりました。
Commented at 2011-04-14 06:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toramutti at 2011-04-14 20:24
鍵コメさま、そちらへ鍵をかけてお返事いたします。
Commented at 2011-04-14 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-15 04:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toramutti at 2011-04-15 06:00
鍵コメさん、メアド、発見しました。メールをお送りしましたが、届くとよいなぁ。
<< Orgelmusik zur ... 第一回チャリティーコンサート終了 >>