<< 第一回チャリティーコンサート終了 お休み >>

チャリティーコンサート Benefizkonzert 変更

日程の変更です。

日本人音楽家仲間、そして、ドイツ人音楽家仲間。
4月1日金曜日20時より


Benefizkonzert zugunsten der Katastrophenhilfe in Japan
mit Musikern aus Japan und Deutschland


場所などの情報は、鍵掛けコメントなどでご連絡させていただきたいと思います。
[PR]
by toramutti | 2011-03-20 01:32 | 音楽 | Comments(11)
Commented at 2011-03-20 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toramutti at 2011-03-20 22:11
鍵こめさま、心配していました。でも、メールアドレスがみつからず。ほっとしました。よかったです。
Commented by penguinophile at 2011-03-23 01:01
チャリティコンサートを開かれるのですね。もう少し近かったら駆けつけたいのに残念ですが、うちの近くの町でも開かれるらしいので、そちらに参加したいと思っています。音楽で日本の力になれる虎母さんが羨ましいです。もともとお忙しいところに急なコンサートが入り、練習など大変かとは思いますが、どうか頑張って下さいね。心だけそばで応援させて下さいね。
Commented by Kisa at 2011-03-26 01:18 x
Toramuttiさん、コンサートの成功を心よりお祈りしています!
Commented by toramutti at 2011-03-26 02:34
母ペンさま
ありがとうございます。思う気持ち、これが大事です!4月1日20時、思ってね!私もそちらの時、思います!!!
Commented by toramutti at 2011-03-26 02:35
鍵コメさま、メールを送らせていただきましたので、このコメント、消しますね。
Commented by toramutti at 2011-03-26 02:36
Kisaさん、ありがとうございます。大勢きて、たっくさん寄付が集まることを願って、みんなで演奏します。もちろん、最高の演奏をしたいです。練習不足ですけど。。。
Commented by タロー母 at 2011-03-28 21:28 x
虎ママさ〜〜ん、こんにちわ。お元気ですか。
素晴らしいコンサートになりますように、お祈りしてます。
もうすぐですね。
Commented by toramutti at 2011-03-28 22:42
タロー母さん、
ありがとう、元気です。企画大詰めで、頭はすでに爆発しています。ひとつひっじょうに不愉快なことがあって、それで週末はすでに爆発していましたよー。でもね、結果よしです。誰と一緒に音楽をやっていけばいいのか、はっきり見えました!
Commented at 2011-04-02 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toramutti at 2011-04-03 17:14
鍵コメ2011-04-02さん、いえ、お送りしておりません。
<< 第一回チャリティーコンサート終了 お休み >>